2022-01-01から1年間の記事一覧

強さに対する恐怖、それが生む光と影[ヒプステBAT vs M感想]

加藤大悟くん!!!!!!!!!!!!!(挨拶) 皆様‍♂️『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Bad Ass Temple VS 麻天狼》本日もありがとうございました明日は1公演!!頑張りますっ!!!#ヒプステ#四十物十四 pic.twitter.com/nBv…

ヒプステ「どついたれ本舗 vs Buster Bros」ありがとうのきもち

9/25は岡宮来夢くんの特典写真集のお渡し会に行ったのですが。 実はその直前、TDCに行ってました。前日もいました。3回観た。(本当は大阪公演もチケット2枚取ってましたが体調不良で断念しました…無念…) 舞台ヒプノシスマイク「どついたれ本舗 vs Buster B…

推しの接触イベントに行ったオタクの話

(岡宮来夢くんの写真集イベントに参加してきました) それは、まるで異世界との接続だった。 私は約2年、岡宮来夢くんという、舞台を中心に活躍する俳優さんを推している。 売れ始めたころコロナが大流行したためか、これまで個人名義での接触イベントはな…

[進撃の巨人感想]エレンの最期の意志を読み解きたい

推しである岡宮来夢くんがエレン・イェーガーを演じると解禁されたのは、9月5日のことでした。 エレン?!?!!!!!!あの、エレン??????????? 進撃の巨人が大流行した8年前に読んではいましたが、その後話題になればつまむという程度だったの…

[祝大千秋楽]春風桃李巵が描いた、大倶利伽羅の悔しさと鶴丸の心の穴

双騎、お疲れ様&ありがとうございました!!! 無事に大楽を迎えられて本当に本当にうれしかった……! 今回はチケットが取れず、現地で観ることが叶わなかったので、初日と大楽の配信をみての感想をしたためておきます。 内容は、顕現したばかりの大倶利伽羅…

青春は痛い、痛いから美しい[舞台ブルーピリオド感想]

今回は最初から現地での観劇は諦めていました。早朝から飛行機乗ってマチネ観て最終便で帰る、って無茶ができるキャパが残ってなかった。関東に住みてえ〜〜!無理だけど! なので、配信での視聴の感想です。 今回の作品もバナナフィッシュと同様、未読の漫…

[祝大千秋楽]「放棄された世界」で描く、江水散花雪という違和感[刀ミュ感想]

ミュージカル『刀剣乱舞』〜江水散花雪〜の初日配信を視聴して、感じたことや考えたことを書いています。 ネタバレばかりになるので、未視聴・未観劇の方はご注意ください。

[舞台BANANAFISH後編感想]そして、幸せを抱いてアッシュは眠りについた[再演希望]

舞台BANANA FISH後編、お疲れ様でした。 中止はとってもとっても残念だけど、再演されることを願って、配信を観て書き留めていたことを記事にします。 なんでアッシュは死を選んだんだろう。 あの後、ラオに刺された後、すぐに治療すれば助かったのに。アッ…